« おけいこバッグ | トップページ | 花と小鳥 »

2012年1月19日 (木)

ハーダンガーのリングピロー

Photo_2

久々の更新ですsweat01

いつもケータイからアップしていたのですが、スマホに変えてからというもの、

なぜだかケータイから送っても更新できなくなってしまいました・・・

ほかのメールは届くのに何ででしょう??

今日はようやく重い腰をあげ、PCから。

ハーダンガー刺繍のリングピローです。

入籍はしたけど式をまだ挙げてない弟夫妻に作りました。

いつもは指輪をかけるところにパールボタンをつけるのですが、

今回は光沢のあるリボンで甘めに。。。

« おけいこバッグ | トップページ | 花と小鳥 »

コメント

kodemariさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ( ̄▽+ ̄*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)kodemariさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです( ̄▽+ ̄*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください( ̄▽+ ̄*)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです( ̄▽+ ̄*)まってるねえ( ̄▽+ ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231360/43801155

この記事へのトラックバック一覧です: ハーダンガーのリングピロー:

« おけいこバッグ | トップページ | 花と小鳥 »

無料ブログはココログ